スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


7/10今日のスイングトレード



7/10今日のスイングトレード


おはようございます。


今日も宜しくお願いします。
私のスイングトレードのやり方についてはトップ画面をご覧ください。
→トップ画面



★7月9日営業日終了時点での、週間変動率の1位、最下位の通貨
※CHFは万一のリスクを考え、しばらく除外します。

【1位:強:買い】 JPY
          
【最下位:弱:売り】  GBP


先ほどポジションを建てました。


GBP/JPY:S 186.519

(30000通貨保有)



◆現在の保有ポジション
・ポジションは各3万通貨
・土曜日午前3時に時間成行もしくは含み損が15万円を超えると自動全決済
LION FXの自動決済機能を使用)


【火】 GBP/CAD:L 1.97510
【水】 CAD/JPY:S 96.296
【木】 GBP/JPY:S 185.556
【金】 GBP/JPY:S 186.519 




◆今日の相場状況(前日比%に注目、今日の強弱がわかります。)


※私が思う、相関性のグループ分け(↖の変動率をご覧下さい。)

【アメリカ圏】 米ドル・加ドル
【欧主圏】 ユーロ・スイスフラン・ポンド ※ポンドはEUR/GBPの動きで独立した動きになることも多い
【オセアニア圏】 豪ドル・NZドル
【アジア圏】      円

グループで変動率がはっきり分かれていることも多いです。私はグループも日々意識してトレードしています。



さて週末ですね。クロス円が再度下落するか、もう一段上げるかが焦点となりそうです。
個人的な感情では再度↓に攻めてもらう方がわかりやすいのでありがたいのですが、
ドル円は再度122に乗せてしまうともう意味不明な相場展開にという印象で今後の展開が全くイメージできなくなります。

本日27時に時間成行で自動決済します。


◇通貨の強弱取引をはじめよう◇

1番動いている効率の良い通貨を取引して、1番効率よく資金を増やしていきませんか?
このスイングでトレードで使用している口座です。
色々な通貨の組み合わせが取引でき、通貨の強弱トレードに最適です。
口座開設はコチラから簡単に出来ます。
LION FX




最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。