スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/13 デイトレ収支 『一貫性のあるトレードを続ける難しさ』



H27 7/13 デイトレ収支



前回比+1.14%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:ポンド
弱:ユーロ


ユーロポンドの売りからという印象です。


皆様今日のトレードはいかがでしょうか?


Twitter上でEU関連のライブ映像URLとか流れ、色々賑やかで面白かったですが。

ワタクシエイゴワカリマセン( ゚Д゚)

誰か日本語訳してwww


16時前からクロス円が大きく上昇してしまっていたので入りづらかったです。

ユーロはイマイチパッとしませんね。ここからどうなるのかはわかりませんが。

17時過ぎての値幅のなさ感に根負けしました。

明日は所用があるので変動率の更新は昼からにします。


人間は単調なことに飽きやすいのか、ポイントポイントでつい勝負したくなりますね。
損したりするとちょっと大目にポジション入れて取り返そうとしたり・・・

一貫性のあるトレードを継続するのかいかに難しいことなのか実感しています。


ドル円とりあえず123.50乗せとはなりませんでしたね。

それではお先に失礼します。


トレード中にユーチューブでクロノクロスのサウンドトラックを聞いています。

落ち着くな~
もはや鉄板。。。光田さん最高♪


色々な通貨を取引できると、非常に大きな武器になります。
業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。