

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/22 デイトレ収支 『最近相場運がなく。。。』



H27 7/22 デイトレ収支



前回比+0.31%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:ポンド
弱:ユーロ



強いて挙げればという感じです。


休んだ昨日のユーロドル・ユーロポンドの方がすごく良い動きでしたね。

今日はもはや休場?ですかね(´・ω・`)
昨日までの動きの反発という印象を受けますが・・・・


相場は巡り合わせであり選べないので仕方ありませんが、最近相場運がついていないようです。



自分の性格上、家にずっといると精神的に病んでしまうので今日からトレードしない午前中から15時くらいまで新しくパートの仕事を始めました。


疲れました。

仕事終わりの仕事疲れと気疲れがドッと出てくる中のトレードとこの動きの出ない相場とのフラストレーションが相まって厳しいですね。


道は始まったばかり。


いけるところまでこの『半専業トレーダー』の道を歩んでいくつもりです。



色々な通貨を取引できると、非常に大きな武器になります。
業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


