スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/27 デイトレ収支 『ひどい内容』



H27 7/27 デイトレ収支



前回比-2.51%でした。




■本日の感想■


トレード手法については
→こちら



今日は
強:ユーロ
弱:なし



ユーロの買いからという印象です。


今日は開始からすごく順調で16時挟んでユーロクロスが大きく上昇し、1時間程度で簡単に約+1.5%までいったのですが
終わってみれば-2.5%

ピーク時と比べると4%も差があります。

今日は引き際を完全に間違えました。


FXをすると、どうしても稼ぎたいとい気持ちが先行してしまいますが

何をいまさら?ということですが
稼ぐことより、

お金を減らさない

ことをまず第1に考えないとと、改めて思うところです。

トレード法・ポジションの保有時間も人それぞれですが、


損は出来るだけ抑えて、利を出来るだけ伸ばす


結局これが1番基本的なことであり、オーバーな話、FX力(トレーダーの技量)って

トレード法うんぬんではなく、これが出来るか出来ないかだけなのではと思うところです。


お金を減らさないように努めたのにも関わらず今日はこの結果です。

私はド素人なのでこのザマですが
勝ち逃げってホント大事に思います。

16時からのユーロクロスの足が速すぎでした。


試行錯誤しながらも、色々苦しんでおります。


自分の中でジンクスがあり口座がこの額以上いかないというレジスタンスのようなラインがあります 苦笑

そこまで行ったのに一気にまたふりだしに戻りました( ;∀;)



変動率の算出方法を教えてほしいとの要望がございましたので次の記事で簡単に説明します。




色々な通貨を取引できると、非常に大きな武器になります。
業界最多クラス50通貨ペア取り扱い。主要通貨すべて取り扱いの数少ない口座です。
口座開設はこちらから。
LION FX 


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。