スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 7/31 デイトレ収支 『ボロボロ』


H27 7/31 デイトレ収支



前回比-2.51%でした。



■昨日の感想■

トレード手法については
→こちら


昨日、取引しての印象は
今日の強弱の印象 現在の相場
強%:ユーロ
弱%:米ドル・加ドル
狙いやすそうな通貨ペア
EUR/USD:L
EUR/CAD:L


省略します。

取引は数少ない主要通貨全取扱のココで⇒LION FX

欧州入りはややドル買いの流れで18時の欧指標後はユーロ買いの流れ、オセアニアが弱いという印象を受けました。
15時からのユーロドルの1.0920~1.0970の上・下・そしてまた上と往復が早かったですね。16時過ぎからユーロドルを売っていたのでつかまりました。
18時以降はユーロオセアニアを買いから回転させ、悪くなかったと思うのですが、ドル売りの展開が頭に全くなかったので昨日の相場は完敗でした。
所用の為、20時前に切り上げたのでまだ助かりました。その後ことは省略しますが、最近指標にあまり反応しないと思いきや・・・。米・加ドル売られましたね、相当・・・。
昨日の相場展開は読めませんでした。流れ変わりすぎ・・・orz

ポイントポイントでスキャルピングで相場を切り取る感じのトレードでないと昨日の相場はもう・・・。
自分の取引スタイルでは割り切るしかない感じの相場でした。

ここ1週間デイ・スイングともボロボロです。

心はまだ折れていませんが、8月9月の内容次第で潔く専業を引退しようと思います。



最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


