スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H27 9/30 FXデイトレード内容 『クロス円・株価底堅く』



9/30 デイトレ結果



+52.8pipsでした。



トレード手法については
→こちら



◆今日の相場状況◆

外国為替相場はInvesting.com 日本 によって機能されている。



◆今日の取引内容◆

【1回目:午前】
AUD/JPY (L) 83.997 → 84.525 +52.8pips

【2回目:午後】
なし

【3回目:夜間】
なし


◆本日の感想◆

イメージ的には先週の株価の下落のこともありクロス円は↓目線でいたのですが、イメージに反しクロス円は午前から底堅い動きでした。月末でもあり、株価につられ神経質な展開になるかと冷や冷やしていましたが・・・。日経も反発しましたね。
午前中の第1感がオセアニア通貨強・円弱と感じたので豪ドル円を買いから入りました。
なんとか上手く強弱をとらえられたようです。NYで一波乱ありそうな気がするので、増し玉は見送り直感で決済しました。

このままオセアニア円の上昇の1日となるかどうか?
ユーロと円はやはり相関高いですかね。


9月も終わりですか。肌寒くなってきましたね。

10月の相場はどうなるでしょうか。

そういえば去年の日銀の金融緩和は10月31日でしたがまさか2年連続なんてことは・・・
→去年の10月31日の記事


あれからもうすぐ1年になるのか。。。早いですね。



★使用中の口座です★
全50通貨ペア取り扱い。幅広い通貨を取引でき、デイトレ・長期投資にも便利です。
ヒロセ通商





最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


