

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


H26 7/11 本日の戦略・相場観

H26 7/11 本日の戦略・相場観(18:30現在)


【買い】
なし(注視:加ドル・円)

【売り】
なし(注視:加ドル・米ドル)



ほぼ動きないですね。加ドルが極少し強いくらいでしょうか、米ドルはさえない感じという印象です。昨日の急浮上したリスクオフの流れが一服し、様子見。この水準から、ポジションのとりようがない感じといった相場、動き待ちという心理でしょうか。昨日ショートしたドル円Sは見事、今日の高値ストップに刺さりLCとなりました。納得の売買なので仕方ないです。昨日のドル円101.20からの崩れはストップロス狙いの仕掛けだったのでしょうか・・・・。今日は21:30に加)失業率の発表があるので、今日強めに推移している加ドルの反応に注目しておきたいと思います。加ドル買いとなればドルカナダのショートが良さそうに思っています。逆に弱ければ加ドル円のショート狙い。良いポイントがあれば入りたいと思います。加ドル円が大きく下落すれば、加ドル円主導でクロス円下落の引き金になるかもしれません。NYダウの動向に注目し昨日のリスクオフの再燃、株価が下落する場面があれば、クロス円をショートから、米ドルがさえない感じなのでクロス円の下落場面はドル円のショートが1番良さそうにイメージしています。ただ株価も結構反発上昇しているため、再度↓伺いも難しいのかなと感じています。週末要因による動きが0時前後あるかもしれません。逆にこのまま小動きかも・・・。

(個人の主観です。売買を推奨するものではありません。)


『今日のクロロの注目通貨ペア』

【強・買い】加ドル・(円:株価下落、リスオフの流れ時)
            ×
【弱・売り】  加ドル・米ドル


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


