スポンサーサイト


最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


オールスターゲーム

先ほど帰宅。


1日目の西武ドームに行って参りました。


大した記事は書けませんw


面白かったです。リフレッシュできました。


1塁側にいたのですが、パ・リーグの応援すごいですね。


あの飛ぶやつとかタオルとかいいな~。パ・リーグもどこか応援しようかな・・・。

色んな球団の応援を見様見真似していました。
これもオールスターならではですね^^


田舎人間なもので、都会の人の多さに疲れました。orz


さて来週からまた気持ちを切り替えてトレードに臨みたいと思います。

ドル円再度101.10までいったんですね。底堅いですね101。


スマホでレート見たとき次こそ割れるかなと思いましたが、割れませんでしたね。出先で思わず追随ショートしそうになりましたが、見送って良かったです。


梅雨明け例年に比べて遅いですかね。


来週も頑張りましょう^^



どうせ一生FXするなら早めに良いパソコン環境を。FXデイトレ6画面パソコンがこのお値段で。
icon

FXトレーダーに大人気のモニターアーム







最後までご覧いただきありがとうございます。
現在ブログを移転しておりますので宜しければ合わせてご覧ください。
新ブログ  『 FXスイングトレードブログ 』


